2022年3月19日
この日は、中学校を卒業したばかりの10期生と保護者様が来訪してくれました。
主旨としては「小学生時代はお世話になりました。」という事の様ですが、理由なんて何でも良いんです。この日の様に、皆さんに顔を見せて頂ける事が本当に嬉しくて仕方ありません。
私、家庭の都合で長居する事は出来なかったのですが、何とか会いに行く事が出来て本当に良かったです。
正直な話し、たくさん勝てたという年代ではありません。下を向いた時もありました。かなり落ち込んだ時もありました。それでもその度、いつも私たちが話す言葉を真剣に聞いて、前を向いて頑張り続けてくれた彼らは、本当に強くなれた子たちだったと思います。
そして、そんな彼らが卒団後、ある者は中学校で、ある者はクラブチームで、ある者は別の競技で頑張っていると聞いていました。コロナ禍の中、その姿を見に行く事は中々出来ませんでしたが、その活躍を嬉しく思っており、また、楽しい事ばかりではない時を過ごした彼らが、サッカーを、このチームを、嫌いにならずにいてくれる事が本当に嬉しかったです。
さらに、子供達はもちろんですが、たくさんの保護者さんも一緒に遊びに来てくれた事が本当に嬉しかったです。
10期生のみんな、この先、高校に行って今までよりもバラバラになるとは思いますが、機会があれば、いつでも遊びに来て欲しいと思います。
私たちOとKのコンビは、少なくともあと8年は辞めれないそうですので、いつでも待ってます。
また会いましょう。 あの場所で。
大人の方
また会いましょう。あの場所で。🍺
0コメント